Lavender Wind net.

ラベンダーの花言葉は「期待」です。 ふるさとが元気に立ち上がってくれることを祈って・・・

スポンサーサイト


寄付をしました!

🌟image
大船渡市で栽培されたラベンダーで支援活動をしています。先日、昨年の収益金を大船渡市役所へお渡ししました。今回は約11万円、2011年から5回目の寄付で、累計あともう少しで100万円‼スタッフ全員完全ボランティアでここまで続けられたのは故郷を思う気持ちの表れです。今年も頑張るぞ~。昨年ご購入下さいました皆様ありがとうございました!今年も皆様ご協力お願い致します
♪(v^_^)v

今年は、スタッフ(大船渡高校の同級生達)以外に新たに強力なお手伝いさん達と巡り会え、先日お逢いしてきました🌟
赤崎町大立仮設のおばちゃん達です。
見返りはいらない、社会の役に立つ活動がしたいと引き受けて下さいました!

大立仮設住宅での生活は、庭でもあればいいのですが、、、外に出て何かをする事もなく、、こうやって集まってお茶飲んでたわいもない話しをするだけでも楽しい、自分の得意な裁縫で役に立つなら更に嬉しい、生きがいになるとの事でした。

確かに仮設住宅の周辺は山に囲まれ、昼間でも鹿二頭に遭遇したほど自然豊かな環境でした!
おばちゃん達の思いも製品と一緒に購入者へ届けられるよう頑張りますっ!
皆さんご協力よろしくお願い致します🌟
image大立仮設住宅の一部分

image移動店舗は特に高齢者に大助かり!一通りのものは揃います。

image生活雑貨も購入できます。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
