Lavender Wind net.

ラベンダーの花言葉は「期待」です。 ふるさとが元気に立ち上がってくれることを祈って・・・

スポンサーサイト


商品ラインナップ~昨年の記事から~

~Lavender Wind~は大船渡のラベンダーを製品化し、故郷を支援して行こうと立ち上げられました

呼びかけに集まった大船渡出身者を中心に、地元の方々にも手伝っていただき活動しています

岩手県内外のイベントで、ラベンダー製品を販売し収益を支援金として
大船渡市に送らせていただきます

またラベンダーを使った製作会を地元で開くことにより、心穏やかに集える場が提供できればと考えております

 
2011.9.5 現在商品ラインナップ

  
 ≪ラベンダーブーケ≫
ブーケ
 
ラベンダーの花を機械乾燥させたドライフラワーです
美しい色合いと上品な香りがそのままの形で楽しめます

  
 ≪ラベンダーピュアポプリ≫
ぽぷり

乾燥させたラベンダー花粒を丁寧に選定したものです
上品で豊かな香りをお好みの用途でお使い下さい

 ※現在この商品は販売を中止しております

  
 ≪ラベンダーポプリパック≫
ドリームマット

ドライラベンダーをパックに包んだものです
枕と枕カバーの間にいれてお休み時に、安らぎの香りを
また、クローゼットやかばんの中にそっと忍ばせ移り香を楽しんでも
ラベンダーには沈静作用、浄化作用があり穏やかな眠りを誘うといわれております

 
 ≪サシェ(MADE IN OFUNATO ハート&テトラ)≫
サシェ

ドライラベンダーをかわいらしいサシェにしました
これは地元大船渡の方々にも協力して頂き、ひとつひとつ願いを込めて作りました
集い穏やかな、楽しい時間を共有しながら地元の復興を祈ります

 
 ≪サシェ(しあわせの青い鳥)≫
青い鳥

しあわせの青い鳥が四葉のクローバーを運んでくる姿がモチーフになっています
この度の震災で被害にあわれた方々、心を痛めた方々に幸せが届きますように

 
 ≪ポプリ小瓶≫
小瓶

ドライラベンダーをレースとパープルのリボンをあしらったかわいい小瓶につめました
素敵な香りも楽しめちょっとしたインテリアにも


 

2011年9月5日 投稿記事より
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
