Lavender Wind net.

ラベンダーの花言葉は「期待」です。 ふるさとが元気に立ち上がってくれることを祈って・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春ディナーショー♪

syukusyou.jpg

大塚み~なさん、徳島ほなけんどバンドさん、N cross Lさん達と。


新年早々、徳島県へ行って参りました!
チャリティパーティに出演するためです。
なんと今回は岩手県から母親もご招待され、
親子旅行となりました(*^_^*)

復興支援のディナーショー。

「新春 駒幸夫と三人歌姫・徳島から三陸へ愛を」
2015年1月4日 18:25~
会場 徳島グランヴィリオホテル

会場でラベンダー販売させてもらいました。ここぞとばかり母登場。ディナーショーでは最前列真ん中テーブルで特等席いただき、松原のぶえさんのステージは特に見入っていたとか。「やっぱりプロはすごいね!」すごく驚いていました。のぶえさんとお話したのに緊張していて覚えてないとか・・(^_^;)でもラベンダーサシェお買い上げいただき感動していました。私も感動です!

ご来場の皆さまにも沢山ご購入いただきました。母はなれない販売でてんやわんや。私も販売に参戦。購入された方々とお話できて良かった。「がんばってね」「今度岩手へいくよ」元気をもらいました。皆さん有難うございました!!ラベンダー長く使ってくれるといいな。

徳島市は河の町。水が町の中を通っていて素敵。滞った感じがしないのは水のせいかもと。あたたかい気候、あたたかい人たち、ここは四国なんだなぁ。「思えば遠くへ来たものだ」母つぶやく。

そうです。徳島は阿波踊りの有名な所。空港にも踊っている人たちが。ショーには踊り手さん達も登場しました。今度は夏に阿波踊り見にきてみたい!

徳島の皆様本当にありがとうございましたー\(^o^)/

by Doijiri
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。