Lavender Wind net.

ラベンダーの花言葉は「期待」です。 ふるさとが元気に立ち上がってくれることを祈って・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラベンダー摘み取り会


今年も大船渡市主催のラベンダー摘み取り会が7月20日に開催されました。
当日は悪天候にもかかわらず、約90名の方が参加された様子です。

私たちはイベントには参加できませんでしたが、
お花が沢山残ったということで後日摘み取りに行かせていただきました。

摘み取りをしたメンバーのコメントです。

「あと1週間ほど早く摘み取りができたら、
すごく綺麗なラベンダーを摘むことができたかもしれません。
でも、香りはいつもと変わらず爽やかでした。
摘み取りで汗を流しながらとても癒されました。」
by ayumi

私たちは皆さまに、乾燥させたラベンダーをお届けし、
爽やかな香りだとご好評をいただいております。
しかし、生のラベンダーの香りも格別なものです。
いつか皆様にも大船渡市のラベンダー畑を、
是非とも訪れていただきたいです!

というわけで今年もLavender Wind net.は皆様の元へ
癒しの香りをお届する活動を続けます。

ボランティア4年目。
スタッフそれぞれが仕事や家庭を持ちながらの活動です。
まだまだ不慣れな点が多々ありますが、
故郷の復興のために、細くても長い支援を心がけてがんばってまいります。
どうぞ今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

by Doijiri
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。