Lavender Wind net.

ラベンダーの花言葉は「期待」です。 ふるさとが元気に立ち上がってくれることを祈って・・・

スポンサーサイト


ロシア音楽フェス終了

CIMG2828ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

7月6日「ロシア音楽フェスティバル2014」が無事に終了しました。
コンサートはピアノコンチェルト、創作オペラ、独唱、合唱と
様々なジャンルの方々が出演し会場はとっても盛り上がりました!
まさにロシア音楽の祭典でした。

会場は大変響きの良いホールで、気持ちよく歌わせていただきました。
第九を演奏するために作られた設計だとか。
ステージが広いなという印象でした。

私が出演した音楽劇「寒い秋」は、第二次世界大戦で引き裂かれた恋人とその家族の物語です。
若者と娘の二重唱では、会場からすすり泣く皆さんの様子が分かりました。
30分程の作品ですが皆さんの心を打つには十分な内容だったのでしょう。

私はどうしても被災地出身者なので、
演じながら津波で亡くなられた方々の事を思い出していました。
思い出す瞬間はとても悲しくなるけれど
美しい思い出は悲しい現実を生きぬく力になる。
私にも故郷での美しい思い出が沢山あります。
がんばろう。

休憩時間にロビーで大船渡市のラベンダー製品を販売させていただきました。
チラシをパンフレットに差し込むために、
主催者のご好意で印刷や差し込みを先方でやっていただきました。
本当にありがたいことです。
また、ご来場の皆様に沢山製品をご購入いただきました。
Lavender Wnd net.を代表して御礼申し上げます。
製品はどれも100%天然の大船渡市のラベンダーを使用しています。
皆様のおそばで優しい香りが数年お楽しみいただけます。
皆様が癒しの空間でリラックスされますように。
有難うございました。

 リハーサル風景

 リハーサル 二重唱

 リハーサル 父独唱

 本番終了後 出演者一同で

by Doijiri
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
