Lavender Wind net.

ラベンダーの花言葉は「期待」です。 ふるさとが元気に立ち上がってくれることを祈って・・・

スポンサーサイト


八ヶ岳アンサンブルコンサートで販売

NCM_1451

先週末、八ヶ岳へ行ってきました。
満点の星空を眺め眠り、小鳥のさえずりにで目を覚ます
という素敵な体験をしてまいりました。

アンサンブルコンサートには地元の音楽愛好家の方々が出演し、
普段の練習の成果を存分に発揮されていました。
皆さんの熱意が音に表れていて、「音楽が本当に好きなんだな~」と
関心感動させられました。

メインアーティストである「T-friends quartette presents」の皆さんは
笑わせる曲、聴かせる曲と演奏され、
お客様は大変喜んでいらっしゃった様子でしたし、
素晴らしい歌声でした。

私は被災地支援のラベンダー活動をテーマに
3曲歌わせていただきました。

演奏終了後には多くの方がラベンダー製品を手に取り
私を励ましてくださいました。
大船渡のラベンダーを通して、被災地を思ってくださる方々の思いが
あたたかく感じられました。
本当に有難うございました。

天然のラベンダーは長くご使用できます。
ぜひ皆様のお傍でご愛用頂ければ幸いです。


NCM_1459

NCM_1456

by Doijiri
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
