Lavender Wind net.

ラベンダーの花言葉は「期待」です。 ふるさとが元気に立ち上がってくれることを祈って・・・

スポンサーサイト


てどらんご終了

DSC01180_小

おかげ様で大盛況!「てどらんご」での販売会が終了いたしました!

毎回楽しみにして下さる方、
小学生の女の子、親子連れ、カップルなど
ラベンダーの香りに誘われてお買い求めいただいた方、
支援になると購入された男性の方・・・etc.
本当に有難うございました(^O^)

DSC01152_小


今回は我らLavender wind.netの盛岡チームによる出店でした。
製品作者でもある小原さんのコメントです。

・・・・・・・・・

「お天気にも恵まれ、二日間たくさんの人が訪れました
このイベントも回数を重ね、出店を楽しみにしてくださる方々もいらっしゃいました
本当に嬉しい限りです

イベントでの接客を通して、大船渡の現状や魅力をお伝えする
商品に対するリアクションや、活動への感想をダイレクトに受けとる
とても有意義な時間でした」

・・・・・・・・・

DSC01184_小
今回の出品製品は、ラベンダーブーケ、ポプリ小瓶、ミニシリンダー

DSC01185_小
幸せの青い鳥、一番人気のハートサシェ、テトラサシェ etc.

潮風に薫る大船渡市のラベンダー、
被災地大船渡を思い出して頂けたら幸いです。



☆過去のてどらんご参加記事→2011てどらんご


by Lavender wind.net 盛岡チーム&Doijiri
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
