fc2ブログ

Lavender Wind net.

ラベンダーの花言葉は「期待」です。 ふるさとが元気に立ち上がってくれることを祈って・・・

5月のイベント



今年もやってまいりました!

第10回手づくり市 “てどらんご”(岩手県盛岡市)に
わたしたちLavender Wind.netの製品が出品されます☆

日時:2014年 5/10,5/11  10:30-16:00
場所:盛岡市 鉈屋町(なたやちょう)界隈

手づくり市をはじめ、ワークショップやスタンプラリー、
飲食など魅力的な企画が盛りだくさんです♪

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ\(^o^)/


=「てどらんど」とは?=
盛岡弁の「てんど」(手技)+「らんご」(~ごっこと同様の遊びにつく接尾語)
を合わせた造語。
「手技でつくったものを持ち寄って遊ぶこと」を表しています。


主催HP→モワップ(もりおかワカものプロジェクトの通称)

by Doijiri
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

aquakiko

Author:aquakiko
ふるさとの復興を願って・・・
岩手県大船渡市のラベンダーで支援活動をしています。

私たちは’94年大船渡高校の卒業生です。
主婦、OL、看護師、教師、声楽家・・・etc.
生活環境は全く違いますが、故郷を思う気持ちは同じです。

さわやかな薫りをあなたにもお届けします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR