Lavender Wind net.

ラベンダーの花言葉は「期待」です。 ふるさとが元気に立ち上がってくれることを祈って・・・

スポンサーサイト


見舞金を大船渡市役所へ寄付

寄附金贈呈
昨年12月17日に、私達の純収益金を大船渡市農林課へ寄付をしてきました。

こちらの寄付金は、私達の製品をお買い求め頂いた収益から材料費等一部を差し引いた金額です。
震災後、市民の憩いの場また大船渡市の観光資源としてラベンダー畑が発展できるように、毎年農林課へ寄付をしてまいりました。
私達の製品材料となる大船渡市三十刈にあるラベンダー畑の管理に使われます。

1年間の締めくくりです。
お買い求め頂いた皆様方に深く感謝申し上げます。
また花の摘み取り、乾燥、ポプリ作成、裁縫、ラッピング、発送等、各セクションでお手伝いいただきました関係者の皆様本当にお疲れ様でした!

ふるさとの復興を願い、今後も息の長い活動にしたいと思っております。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
