Lavender Wind net.

ラベンダーの花言葉は「期待」です。 ふるさとが元気に立ち上がってくれることを祈って・・・

スポンサーサイト


ヨガスタジオ 「シャンティシャンティ」に~昨年の記事から~

ワタクシ事ながら

久々2ヶ月ぶりにヨガに行ってまいりました
子の夏休みから忙しく足が遠のいていましたが
ラベンダーの制作活動もひと段落したのでようやく復帰ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

さて、このヨガスタジオ「シャンティ シャンティ」の北村先生をご紹介
震災以降、沿岸地域に何度も足を運んではヨガを通じての支援活動をしてくださったり
盛岡のスタジオでも、県内外の先生と協力してチャリティヨガを開催しています
  「ヨガスタジオ shanti shanti HP」 
  http://moriokayoga.livedoor.biz/archives/349216.html

そういったこともあり、Lavender Windのポスターや製品見本をスタジオに置かせていただき宣伝してもらうことにしました

興味を持って聞いてくださる方もあり、少しでも知っていただけたらよいかなぁと。゚+.(・∀・)゚+.゚
  
  三陸を応援!「第3回復興バザー」
     10月22日(土)アイーナ岩手県民情報交流センター4階

 
 以上、ヨガでカラダがガタぴしいってるちぃちぃでした…○| ̄|_

2011年09月14日 投稿記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
